とある人間を探してます

昨夜(2017年3月5日)午後19時35分頃から45分頃、新白河駅東口駐輪場で
器物破損行為を働いた男性を探してます。

自分の自転車を、他人の迷惑になる様な止め方をしておいて、
それを移動させられたからといって、他人の自転車を蹴飛ばし、
逃げています。

雰囲気は、恐らくこの土地柄若い子が自転車を利用するところを見ると
車の免許をまだ持っていないのだろうという事から、高校生と判断できます。
必然的に、16歳、もしくは17歳くらいの子供です。

一応施設に防犯カメラは設置されてあるので、管理をしていると思われる
白河警察署のほうへ、明日通報する考えでいます。

そうなれば、将来がかなり閉ざされることになると思いますが、
犯罪行為をした事には間違いないので、自業自得です。

自己中な怒りに任せて、自分勝手な行動をすると
結果自分の首を絞めるという見せしめの意味もこめて、
しっかりと立憲させるつもりです。

もし、これに気がつき、自分がした事を反省しているのであれば、
自首してください。

ただ、その後のあなたの人生の保障は一切しません。
小さなことかもしれないが、自分が犯した罪はしっかり償いましょう。


#他人の迷惑 #新白河駅 #器物破損 #東口駐輪場 #自転車を蹴飛ばす #自分勝手 #犯罪行為 #迷惑行為 #犯罪者 #高校生